アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヘヴぃメタるんるん。
ブログ紹介
やればデキる子になりたいワリとダメなメタラー、
0-1000のるんるんネトゲ日記。と思いきやそうでもない日記。
FF11とPSUを細々プレイ…できてないかもしれない。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Dejavu。
Dejavu。 ごめんね。 母さん2年連続で凶ひいてごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/04 20:54
2010年。
2010年。 『宇宙の旅』、って頭に浮かんだ人は、軽くナイスミドルな方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/04 20:06
ねるねるねるね。
ねるねるねるね。 久々にPSUにログインしたら、当然のようにライセンス切れていた。 タダゲーしちゃうぜタダゲー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/15 03:41
完熟。
完熟。 やぁ。 久し振りだねみんな。 引っ越ししたら回線ぶっちぎられて回復に時間がかかったよあははうふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 23:12
出血。
出血。 とりあえずなんとなく撮りためてあったSSとかを張り付けてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 19:52
ただいま。
ただいま。 こんにちは放置ブログ。 ただいまウェブリブログ。 あまりに放置しすぎてパスワード忘れそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 16:15
なつのおもひで。
なつのおもひで。 本日は、とるだけとって全く活用されないまま、 腐っていきそうだったSSたちのご紹介。 ふぉるて君のgdgdヴぁなでぃーる生活をご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 17:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヘヴぃメタるんるん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる